2010年9月3日金曜日

選挙

H22.08.31
休み

H22.09.01
・直前チェック商法CD 0.5時間
・直前チェック 商法p382--p405(3周目、社債~有限会社)
・商業登記法 ブリッジ理論 書式例36-37(1周目)

H22.09.02
・直前チェック商法CD 0.5時間
・直前チェック 商法p406--p438(1周目、本店支店~最後まで)

いよいよ最後のページまでいきました。
あと2周で商法はいったん終わりです。
なんかうれしいです。


さて、今与党民主党が代表選挙をしています。
わたしはここ1年受験生活という浮世離れしたことをしているので、自分が住んでいる日本の与党の話なのに、なんだかちょっと遠い国の話を聞いているようです。

前党首と前幹事長が手を結んで代表選に出るのだそうです。
しかし、この人たちは、参議院選直前に「クリーンな民主党を取り戻す」と言って辞任した人たちではなかったでしょうか。
なんだか参議院選挙対策のために、姿をいったんくらましただけのように見えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿