2010年7月18日日曜日

今後の予定

H22.07.17
・直前チェック商法CD 0.5時間
・直前チェック 商法p56--p80(2周目) 2.5時間
・不動産登 記 法 ブリッジ実戦 第7問 0.5時間

いったい、今のやり方で行くとこの先どういうことになるのだろうかと、ここ1週間の勉強の具合を見て考えてみました。
だいたい1日直前チェックを25ページくらい進んだとして、商法の直前チェックが約440ページほどあるから、3周するのに54日くらいかかりそうです。
不動産登記法も同様だとしたら、3.5ヶ月くらいかかることになります。
10月中旬でこの主要3科目にめどが立つということになります。
まあ、働きながらなので、こんなモノでしょう。

大切なことはわずか25ページしか一日に進まなくても、欠かさず続けることが大切なのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿